タナカ・STUDIO 映像・造型 タナカケンイチ

監督・造型・イラスト タナカケンイチのブログです!

WF2016W紀行⑤ラスト

毎度のことですが、来て頂いた皆様とお話しをするのがいっぱいいっぱいで、他のブースを見に行くことができません。
 
今回も終了間際にダッシュで回った他の怪獣ディーラーの皆様です。勿論、見逃した箇所も多数あります。
 

 
SHINZENさん
ギャレゴジです。流石の完成度。
シンゼンさんも走り回っててゆっくり話せませんでした。
 

 
Ts fact の山脇さん
こちらもギャレゴジ。
物凄い迫力です。
 

 
ACROさん
円谷キャラのリミックスシリーズが新鮮ですが、こちらはトニーマクベイ氏のオリジナルクリーチャー。
私には金目の煮付けにしか見えませんでした💦
 

 
酒井ゆうじ造型工房さん
完璧なデスゴジです。この電飾を再現できる人は何人いるんでしょう。
初代ゴジラもエクスプラスから出るということで飾られていました。
うーん。レジン版が欲しい…。
 

 
クラバートガレージさん
竹添君、渾身の一作。初の平成ということでギリギリまで粘ってました。
 

 
クダフロミさん
クダフロミさんのビオランテは決定版ですね。
こんな宝を埋めておくのは勿体無いです。
どこか一般版権のあるメーカーさんお願いします。
 

 
ゆとりジェダイさん
芸大グループのユニット。うるしさんの作品。
流石、デッサン取れてます。後は正気が吹き込まれれば完璧っすね。
 
と写真はこれだけです💦
他にも回っているのですが、バタバタしてまして写真撮り忘れておりました。
 

 
修了後は粛々とお片づけ。
浜辺さん、お菓子ちゃん、ありがとうございます。
 
皆様、夏のワンフェスも宜しくお願い致します。
 
順調に行けば20cm初ゴジです。
 
しかし、7月はエクスプラスから48cm、バンダイからモンスターアーツ、と酒井さんの初ゴジがリリースされます…。
そんな中、20cmガレージキットなんて買う方いらっしゃるんでしょうか…。
 
すでに弱気になっております…。
 
 
関連記事
  1. 2016/02/22(月) 16:38:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<諸々準備中 | ホーム | WF2016W紀行④ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fs-tanaken.jp/tb.php/64-08a7d489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タナカ ケンイチ

Author:タナカ ケンイチ
「タナカ・STUDIO」代表
田中健一
監督・脚本・助監督・造型・イラストレーター
1978年生まれ。長崎県出身。
佐賀大学文化教育学部美術工芸課程デザイン科卒業。
監督作:NHK「野田ともうします。」シリーズ
「鈴木先生」「たべるダケ」のタイトルバック
フジ「それでも僕は君が好き 第3話」等…
2014年から造型も始める。ゴジラを中心にワンダーフェスティバル等にディーラー出展している。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日々のこと (16)
造形のこと (55)
映像のこと (9)
未分類 (7)
WF2015夏 (12)
WF2016冬 (11)
モスゴジ組立方 (5)
WF2016夏 (3)
「初ゴジ」組立方 (1)
WF2017冬 (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR